10 | 2017/11 | 12

沖縄はもう桜が咲いてるらしい。 



ナルト疾風伝の現OP。

歴代OPの中でもSignを抑えて一番いいと思う。
はじめの「NARUTO」のタイトルがインするときにチラっと映る飛段がイカす。

著作権対策の為か、上部が見切れてしまってるのと若干早送りになって声が高くなってるのが残念。





こちらが正しいもの。
爽やかさと切なさが合わさってていい曲やで。








DOG DAYS''より「No Limit」。

今期アニメ曲の中で一番気に入った。
やっぱ奈々さんいいなぁ。

1:09のあたりに映ってる鳥にはスクエニから苦情とか入らないのだろうか。
一作目のときから心配している。








今期アニメ・純潔のマリアOP。

こちらはマリアのキャラデザとしょーもない下ネタの数々が気に入った。
この手の作品は下品さを感じていつもゲンナリしてみなくなるのだが、これにはそういうのが不思議とないのでこのまま視聴できそう。









一昨日、トリック劇場版のラストステージやってたのでなんとなく。
寝覚めに聴くと落ち着く。

北村一輝がオカマ役で「えっ」と思ったが、めちゃめちゃハマってて面白かった。
ホントこの人色々できるなw








by おにい


コメント

Re:沖縄はもう桜が咲いてるらしい。

シルエットいいすな
1:09の鳥云々はよくわからなかった
ラーミア?

Re:沖縄はもう桜が咲いてるらしい。

>ampさん

チョコボに瓜二つの鳥が映ってますw
今確認したら0:47~にもいたで…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/93-bd411c41