10 | 2017/03 | 11

スポンサーサイト 


ゾディアック第四段階「ネクサス」ゲット! 

こんにティンは
鹿田ことCicadaです。






nexus02.png

!!
















nexus01.png


・・・と、言うわけで本日ついに完成しました。(本当は虹色に輝いてるのですが、静止画だと汚いw)
今回は今までよりかは楽そうだと思っていましたが、なかなかしんどかったですな。
装備してないとダメってのが地味に辛かった。そういう点では装備の縛り無く自由に作成できたノウスのほうが楽だったかもしれません。



nexus03.png
輝きが増し、環がくっつきました。


nexus04.png
まぶしいな!!!
まぶしいな!!!
まぶしいからサングラスつけてると思われかねないぞ!!

nexus05.png
これってあれじゃん
東○映画の最初に出てくるロゴ思い出したわ!!



これでひと段落!!
2.4でもゾディアックくんのかな?全然情報きかないけど、まだ発表してないだけかな。
とにかく次で形変わってくれよ!!マジで!!!
スポンサーサイト

コメント

Re:ゾディアック第四段階「ネクサス」ゲット!

本なのに眩しいとか目が死んでしまいますな!本の形が変わるってのもなかなか想像つかないですけど、羊皮紙とか石版とかモバイルすかね・・・

つぎは、何か、こう...
飛ぶよ。

Re:ゾディアック第四段階「ネクサス」ゲット!

あんぷさん
読者殺し!!簡単には読ませたくない凄い事が書かれているに違いない!!
タブレットっとか!!超最先端な召喚士w


ぽっくりん
!!
も、戻ってくるならそれでもいいかな!!

Re:ゾディアック第四段階「ネクサス」ゲット!

虹色の光見たい!!
次はあれじゃない、国語辞典みたいに箱型のカバーからいちいち取り出すみたいなw

Re:ゾディアック第四段階「ネクサス」ゲット!

おにい
まじか!!
箱型カバー無くすかもしらん!!辞書とか買ったらすぐほかしてたわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/91-c8be4da4

