10 | 2017/11 | 12

リスキーモブPTに参加してみた結果 

こんぬつは
鹿田ことCicadaです。


今日はリスキーモブPTの募集があったので参加してみました。
予想以上に狩れました・・・

Sランクを2匹狩れたのはデカイです。
参加したときは記章250くらいだったのが終わる頃には580にまで増えてました。
うめぇ!!!!!


モードゥナリスキーS2
モードゥナのSランク アグリッパのときのSS
奥のほうに写ってる青い剣持ってる奴です。
UI消してSSとるの忘れてました。もろ名前写ってるのは出来るだけ消しましたが真ん中らへんはごちゃごちゃしてるし大丈夫だろう!!!

反射と自己回復を持ち、特に反射は強力でした。コラプスうったら4000ダメになって返ってきましたw


クルザスのSランク サファトも狩ったのですが、そのときはSSとるの忘れていました。
サファトのほうが人多かったです。なんたってサファトの姿が消えるくらい負荷が。
昔のベヒやおでんを思い出しました。


リスキー
取れたアチーブメント
超大物は以前に東部森林のSを倒していたので今日の二匹で取れました!
スポンサーサイト

コメント

Re:リスキーモブPTに参加してみた結果

俺も行きたかった…
週末はPT募集でもしてリスキーツアーしようか!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/88-0679d4aa