10 | 2017/11 | 12

アラビアータは怒りん坊。 

140519.png

レギオンLSメンバー全員集合!!



先日、ルーキーズからメインクエストをクリアする者が現れ、遂にここまで来たかと感慨無量。
他の人も各々目標ができたようで、自分のペースで頑張ってます。

俺はというと黒50にしたり、蛮神修行を始めたり、採掘でせこせこお金稼いだり、それに味を占め園芸育成始めたりと精力的に活動中!!
昨日にはFCメンバーの協力を得て感謝のブレフロHデビューも果たし、これからは神話戦記集めにも積極的になる所存です。

とりあえず当面の目標は戦記胴、神話脚&アクセを揃えてバハムートへ乗り込むこと!!










帝国の大ボス戦BGM。
今まで聴いたFF14曲で一番好き。






by おにい


コメント

Re:アラビアータは怒りん坊。

なんで2つも?とおもったけど
tubeとニコか。

良いSSだと思うのですが
いつのまにみんな服着たんだ
裏切り者どもめ!

Re:アラビアータは怒りん坊。

ちょくちょく消えたりするみたいなので、保険用にと!!

二大変態が服を着ているのには違和感がありますw
ララフェルはどんなカッコしても許される!!

Re:アラビアータは怒りん坊。

おにいの面w
いい一枚ですなw

Re:アラビアータは怒りん坊。

北斗の拳に出てきそうな構えに仕上がりましたw
モンク姿なら完璧だった…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/82-d94cd241