10 | 2017/11 | 12

脳筋ぶしゅぶしゅ 

こんばんは
お久しぶりです。
鹿田です。


最近Path Of Exileなる洋MMOにはまっております。
最近アップデートがあって、期間中にどれだけレベルを上げれるか?というリーグに参加中です。
自分の場合は普通に育ててるだけですが。

POE.png
集合写真
左からおにい あんぷさん 軍鶏さん 鹿田

あんぷさんが異彩を放ちすぎてて他がかすんでみえる・・・



ステータスの話になり
申告したらどうやら私のスキルの振り方は典型的な詰みパターンらしい!!w

スキル

みよ!!この輝かしいスキル振りを!!
下の部分きれちゃってました!!両手武器のサークルです!
ライフをあげないと生き抜けないらしいので、これからはライフを積極的にとっていこう・・・
スポンサーサイト

コメント

Re:脳筋ぶしゅぶしゅ

ゴリがなぜ強いのか、その要が
ライフの高さとライフリジェネーションにあります。
後半、おにぃが3~4発くらって
パタパタ死んでいくような攻撃を、棒立ちのまま
ライフリジェネだけで耐えるようになる事も可能です。
バキバキに硬い、それがゴリ。

Re:脳筋ぶしゅぶしゅ

あ、あのあの・・・
私には全員異彩を放っているようにしか・・・

あんぷさん
な、なるほど・・・
ギンギンになるっ!!!!


マグさん
え!?
うーむそういわれてみれば・・・確かに僕意外はみんな異彩をはなっていますね!!
みんな怖いで!

Re:脳筋ぶしゅぶしゅ

ばしばしライフ上げて俺を守る肉壁になるんだ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/71-4562910d