10 | 2017/11 | 12

誰が為の想いか。 

121105.png

何が起こったかはお察し。
俺はまた君たちを救うことができなかったよ…。



―――



午前3時過ぎ。
何故かアヘ子さん、しゃもさん、俺でホラーな座談会。

洒落怖なお話で盛り上がりました。
お陰でアヘ子さんがトイレ行けなくなりました。

俺はコトリバコが一番苦手かな…。
出身地にそれと似た伝説があり、あまりにも生々しい内容に只々恐怖。
その話を知って以来、無闇に物置に近づかないようにしてます。

触らぬ神に祟りなし。
興味本位で危ない所に行くのはダメ、ゼッタイ!!




by おにい
スポンサーサイト

コメント

リリーパは飛ばすために存在する。

トーマス・D・トンプソン(1988-1989)

Cicadaさん
チーム内に蔓延したそういう風潮、おにいはアカンと思うよ?

Re:誰が為の想いか。

りりーぱ 痛いの痛いのとんでけー!(ザン

ぽっくりーぬさん
さぞかし痛い思いをしたことでしょう…心が痛みます;;

Re:誰が為の想いか。

たぶん無事(楽観的)

カボスさん
何故かスタントマン的な受身をとるリリーパを想像して笑ってしまったw

Re:誰が為の想いか。

リリーパだから飛ばすんじゃない
おいしくないから飛ばすんや

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/7-8f541829