10 | 2017/11 | 12

ララフェルのジャンプはカエルの足。 

140218 1


ララフェルとして生をうけ、エオルゼアの地に降り立ってからはや一週間。
ようやくレベル18まで上がり、三国の行き来やIDへの挑戦ができるようになりました。

単調なお使いクエストには辟易してたけど、飛空艇が使えるようになってから世界が一気に広がって下がってたモチベが回復しつつあります。
まぁ今度は広がりすぎて何すればいいかわからず途方に暮れてるのですが…w

まだまだ勝手や仕様がわからず動きがぎこちないものの、一通りの操作は覚えられたかと思います。
これからも鹿田やFCの人たちに色々助けてもらいながら少しずつ覚えていくで!!









140218 2


今のところ、子クァールを保護して連れて歩けるようになったあたりがテンション最高到達点!!



140218 3


これでソロも寂しくない(ΦωΦ)








by おにい



コメント

Re:ララフェルのジャンプはカエルの足。

いつも思うけど、おにいのSS何気に画質いいよな。

Re:ララフェルのジャンプはカエルの足。

>Cicadaさん

なんでだろ…pngだからかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/68-95a7506d