FC2ブログ

03 | 2019/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪駅は魔窟。 

ちょっと所用あって今日から週末~週始めあたりまで実家に帰ります。

FF14のデビュー日について。
鹿田が休みの2/9(日)か2/11(火)にしようと考えてます。
観光ツアー参加者は今のところアンプさんと俺だけですが、もし他にも日にち合いそうな人いたら一緒に行きましょう!!

遅くとも11までには帰るで…!!








by おにい

スポンサーサイト

コメント

Re:大阪駅は魔窟。

いってらっしゃい

道におちてるもん
拾って食べたらアカンで。

Re:大阪駅は魔窟。

>あんぷう

いってきます!!

昨日パスタ食べ過ぎて胃もたれしてるから大丈夫なはず…うっ(┐「ε:)_

Re:大阪駅は魔窟。

FF14はギスギスのイメージがありますから、中々始めづらいでしょうねw
実際やってみると、いい人面白い人のほうが圧倒的なんですけどねー。

WIZONは鯖統合するみたいですし(シュナト+リラ)、4月4日はエルダーオンラインスタート(英語版のみ)ですし、他も色々動きがあって面白い時期ですw

Re:大阪駅は魔窟。

>マ=グサン
エルダースクロールですか?

興味津々なんすが・・・

Re:大阪駅は魔窟。

>wezryさん

えがおはうすこわい;;

Foメインだったこともあり、PSO2でかなりのギスギスを感じてたから耐性は付いてるハズ…!!
気の合う人と出会えるといいなぁ。

嫌気が差して引退したとはいえ、初めてのオンゲーで思い入れのあるwizonが弱っていくのを見ると悲しくなります…
まぞいさん、もっと貢ぐんだ!!


>あんぷうさん

英語版ってことは洋ゲーなんでしょうか。
PoEが大当たりだったので、あんな感じなら興味あります。

話と関係ないですが、最初のレスが呼び捨てになってて申し訳ないで!!

Re:大阪駅は魔窟。

今度は名前入れ忘れ…
スマホしんどい(ΦωΦ)

Re:大阪駅は魔窟。

エルダースクロールシリーズは、日本でも名の知れた洋ゲーですね。
いつかは日本語Verもできると聞いていますが、今は英語版だけのようです。
オブリビオンやスカイリムはエルダーシリーズですね。

最新のトレーラー見ましたが、何を表現したいのかサッパリw
実際のプレイの様子などを見るのは一応できますので、詳しくはそちらをどうぞ。

私自身期待をしていたのですが、自由度がめちゃくちゃ低そうなんですよね。
MMOだから仕方ないとはいえ、エルダーシリーズの面白さがだいぶ減ってる気がします。

大規模PVPなんかも目玉って話ですが、色々と怖い要素でもあります。
まぁ日本語版は期待できないって話ですから、そこが痛いですな。

Re:大阪駅は魔窟。

>wezryさん

画像と動画検索してみるとなかなか面白そうな感じでした。
確かにトレーラーは意味不明ですねw

大規模PvPってのは興味あるなぁ。
同期ズレとか酷いことになりそうですが…

英語版は絶対イヤってワケじゃないけど、やっぱ日本語版でやりたいで!!
英語は解読で頭痛くなります(┐「ε:)_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/66-2e55ed0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。