10 | 2017/11 | 12

ポクルはかわいいなあ!!! 

さっき気分転換にwizon行ってきました。
画像多めなので続きからに収納!!






by おにい




140114 1


キャラセレクト画面。

キャラ作成可能数が5→8枠に増えた模様。
俺がやってた頃の全員立ち姿の方がいいなぁ。






140114 2
140114 3


NPCの数が大量に増えてて困惑。
グレーの点がNPCです。







140114 4


相変わらずシケた顔をしているスラムのわんころ。







140114 5


広場でめっちゃ可愛いポークル発見!!
しかし…






140114 6


バリバリのギャル系であった!!

ポークルのイメージ壊れるじゃないかやめてくださ……いや、これはこれでいいかも…
こんな感じで「お兄さんチョー邪魔だって、どいてって!」ってスネ蹴られたいかも…

ってか、レッドラム死んだってどういうこと!?
それどこ情報?どこ情報よー?
気になったのでレッドラム出現場所に急行。







140114 7


マジでした。
一昨年、去年は元気だったのに…







140114 8


調べてみるとこのメッセージ。

これ大丈夫なんだろうか。
モメたりしないのかなw







140114 9


ユニオン履歴をチェックするとKoo帝、りーむさん、ちょこさんの激闘っぷりが。
それに紛れてゅぅさんが絆を捧げてくれた記録も…覚えててくれたんですね;;

放置しすぎてリーダー権が他の人に移ってるからお知らせ更新できない悲しみ。







140114 10


いつの間にか絆を一括で納められるようになってました。
あれ、前回来たときは既にこうなってたかな…

昔は一個一個納めないといけなかったからめっちゃ面倒だったんですよねw
こういう機能的なとこにすぐに気が回らないのが頂けない。







140114 11


ユニオン管理受付からの帰り道。
飛び越えられそうで飛び越えられないこの塀がもどかしい。

いつもジャンプしてから「あ、ダメなんだった」と思い出しますw
wizonあるあるの一つではないでしょうか。







今回も深夜の訪問だった為、知人に遭遇することはありませんでした。
つ、次こそは必ず…!!






スポンサーサイト

コメント

むうう

また入れ違い、というかキャラ変えてて気付かなかった
というだけの差だったorz
たまにひっそり観させていただいてます
お元気そーで何よりです

Re:ポクルはかわいいなあ!!!

慣れた気でいましたが
久々に見たキャラネーム総覧に
SAN値を削られました!

レッドラムといい
ギャル系ポクルといい
DQのオマージュ(って言葉を使いたくないが)
じゃないですかね
ギャルポはⅨかな

Re:ポクルはかわいいなあ!!!

>くーさん

うわあああああ
今思い出したけどフレリス確認するの忘れてました…チャンスだったのにいいい
申し訳ないです;;

最近は色々あってまたどこかへ移住しようかなんて話も出ており、おにきぼ末期の寂しさを思い出してちょっと元気がありません…w
課金地獄さえなければwizon復帰も考えるのですが…貧乏人には厳しいで。

Kooさんやりーむさんもお元気そうで何よりです!!
りーむさんによろしくお伝えください(ΦωΦ)


>あんぷうさん

妹欲のままに名付けたお兄ちゃんシリーズの集大成がここに!!
他はともかく、義理の兄だけは我ながらちょっとアレだなと思いますw

あー、そう言えば最近のドラクエに顔黒のギャルっぽい精霊いましたね…
ダンジョンを徘徊してたレッドラムも死滅してしまったのか気になって仕方ありませんw




そんな機能とか忘れますよねw

オレのキャラのショボさは相変わらずですが
是非また遊びに来てください

Re:ポクルはかわいいなあ!!!

>くーさん

ホント、長い間離れてると肝心なとこに気が回らないという…

もし復帰したらFAクエイクMAGPRI(アカン)で暴れ回ります!!

Re:ポクルはかわいいなあ!!!

今年はレッドラムじゃなくて、セクシーなサキュバスみたいですねw
サキュバスの靴下だったら、すっごい欲しい。
WIZONも素材は悪くないのですが、岩原へのヘイトが未だに収まらないw

Re:ポクルはかわいいなあ!!!

復帰・・・?
あ、いや・・・相変わらずのゲームですし
復帰は・・・FF?とかのほうが良いんじゃないですかね・・・
そう言う事ではなく、なんか会えずに悔しかったから
また顔見せに来て下さいね、って事でした
あ、ついでに・・MAGPRIは難しいかも、だったらBISかな
長々と何度もレスしちゃってすいません、ROMにもどりまっす

Re:ポクルはかわいいなあ!!!

>wezryさん

そう言えばギャルポークルがそんな感じのこと言ってました…女子は楽しめないとか何とかw

サキュバスは未だ見たことないのですが、暗澹たるなんちゃらで止まってる俺でも会えるんだろうか。
教えて、ぽっくりーぬ!!

常時プロヴォ発動してるかのような嫌われっぷりですねw
あの素材でこの内容に仕上げた運営には重ねて遺憾の意を表明します!!

Re:ポクルはかわいいなあ!!!

>くーさん

PSO2が待機オンライン(決まった時間に緊急クエストという特殊なクエが始まるのですが、それ以外のクエでは特にしたいことがない為に、緊急クエストだけをただただボーっと待ち続けることです)と化してしまったので、その待ち時間をwizonで過ごすのも悪くないかなと…

まぞいさんやちょこさんがちょくちょくやってるって話も聞きますし、昔を懐かしむ感じでやってみようかとふと思ったりするのです。

いえいえ、気軽に書き込んでくれていいねんで!!
こうしてコメ頂けるのはとても嬉しいです。

忍者で首はねに夢中になってました!
サキュにはアラハイに話を聞けば
愛欲の館というところで会えますよ。

ただいまサンジェントまで敵が弱体化中ですので
気軽に進められますよ!

Re:ポクルはかわいいなあ!!!

>ぽさん

情報ありがとうございます!!

ということは現段階でも行けるってことかぁ。
けど興味あっても会話イベントやらなんやら億劫というか…w

そ、そんな甘いこと言って復帰させる気ですね…
装備整えるためにお小遣いくれるなら考えます!!

2月入ったらアンプさんと共に鹿田企画のFF14観光ツアー行く予定なので、準備間に合いそうならまぞいさんも一緒にどうですか。
ちょこさんにも伝えといてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/63-1c9515bc