10 | 2017/11 | 12

ガンダムオンライン クローズドβレポ 

おひさしブリーフ

Cicadaです。
ガンダムオンラインのクローズドβテスト楽しんできました。
楽しみすぎてSSあんまり撮ってませんw




出撃2
コレは出撃ポイント選択の画面です。
戦闘開始時と、戦線復帰時にどこから出撃するかを選べます。もちろん制圧してるポイントからしか出撃できませんが!!

出撃したら激戦区となっていて、すぐに死んでしまうときもあるので注意。



出撃
出撃した後



出撃3





大体こんな感じです!!!SSこんだけですww
スナイパーが楽しかったです。イモプ最高!!!
その次に楽しかったのが回復支援型ですな。戦場のナイティンゲールになりました。




オープンβが待ち遠しいです。



by Cicada






ガンダムオンライン楽しかった。
直前までバトルユニバースで遊んでたせいか、始めはもっさり過ぎてアレ?ってなったけど、慣れるとどうって事はない。

戦闘中の操作レスポンスが少々悪く感じるのが難点かな…。
パッドやラグのせいかもしれないけど。

他にもMSの性能(特に盾持ち機体)、マップの起伏に対する当たり判定の荒さなど、細かい点にいくつか不満があるものの、全体的にまとまっていて遊びやすい印象でした。
操作が簡単だしロックオンもあるので、AIM苦手だったりTPS初心者な方でも安心してプレイできるんじゃないでしょうか。

次が楽しみだな…。
興味ある方、Oβ始まったら是非一緒にプレイしましょう!!


121101 1
愛機たち…と言っても初期機体そのまんま、右二機は全く使わなかったけど。
ザクにしか興味ないので連邦ではプレイしてません。



121101 2
TPSド素人な俺にしては大健闘した方…と思いたい。
頑張ってAIMの腕を上げたいな!!



by おにい

スポンサーサイト

コメント

TPSなのですね。
ならば私にもできるかもw

個人的にはザクやグフで突貫してみたいですね。

wezryさん
自分はTPS苦手ですが(アクション系全般苦手ですが・・・;;)それなりに楽しめました!!
オープン是非プレイしてみてください!!

グフは使ってませんが、グフカスタムはなかなかよかったです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/6-2d89e6e7