10 | 2017/11 | 12

怨嗟の宙域。 

【実りのとき】



11/5、3時からのDFにて。


131106 1

131106 2


遂に俺のIDにも☆11が実装されました!!
今更感バリバリだけど、やっとこさゲットできて嬉しいなぁ…






【防具たちの祝福】



131106 3


SH武器には全く縁のない俺ですが、防具はちょくちょく出てくれるので金策面で助かってます。
何だかんだでフォリーセット、ウラノスセット、カルブンセット、グワンセット、青リュクスセットを自力で揃えてたり…

ソロでは面倒なETでも無視せず全部やりきるスタンスなので、それが活きてるのかな。
周回もいいけど、ET目的でフィールドにどっぷり浸かるのもいいものやねんで!!








by おにい

スポンサーサイト

コメント

Re:怨嗟の宙域。

ころしう!

素直におめでとうと言いたい所ですが、最近悲しみを背負っているため無理なのです。
慰謝料としてフレ全員に10Mずつ配布すべき!

のう?(総意)

Re:怨嗟の宙域。

>Tさん

無謀な挑戦は身を滅ぼすねんで…

こっちがご祝儀としてお金欲しいくらいですよ;;
目新しいものばっかで散財が止まりません!!

勝手に総意にしないで下さい!!
と言っても、きっとみんな後に続いて言うんだろうな…w

Re:怨嗟の宙域。

持っているだけで晒されるという・・・
そんなものをゲットするなんて、やっぱりMだったんですね!

変な輩に絡まれないことを祈っておりますw

Re:怨嗟の宙域。

おのれええええええええええええええ
ギリギリギリギリ

「自分にミラは不要」と結論づけているのですが、それでもやっぱり妬ましい。
☆11が売れるようになったら・・・
そう、考えると常温保存2日モノの白子を
おにぃの部屋のドアノブに巻きつけずには
いられない、そんな心境です!

Re:怨嗟の宙域。

>wezryさん

そ、そんないわく付きの代物だったのですか(ブルブル

幸いGuはほぼしないし、強化する余力もないから人目につくことはないハズ。
せっかくのお宝なのに使わず飾り物にするのは勿体無いと思いますが…


>変な輩1号さん

早速現れた!!

新装備ラッシュによって☆11が過去のものになりつつある中で、未だに輝き続けるガルドニレンのうちひとつをゲットできて嬉しいです。

ガルドは型落ちになっても回復手段として使えるという点ではこの先ずっと現役だろうし…いひひ!!
売るかどうかは値段次第かなぁ…基本的に「はじめての○○」は取っておくタイプです。

俺の場合、ほとんど外に出ないから発見が遅れてえらいことになりそうだ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/56-5ecbc7f2