10 | 2017/11 | 12

マグさん襲来!! 

こんばんは
Cicadaです。


FATEめぐりをしている時である。
マグさんからフレンド登録が!!!!


ウィズオン、PSO2と共にプレイしてきた戦友なので非常にうれしかったです。
しかもレベル上がるのが早っ!!!!「昨日はじめた~」と言っててレベルは24に。ぱねぇ!!
でもまぁウィズオンに比べれば・・・ね?w


ということで会いに行って記念SS
マグさん
奥のイケメンがマグさん。この世界で何人の女性を喰うのか楽しみである。
手前が自分です!!名前はNina Cicadaです。鯖はAnima。


このゲームのID(インスタンスダンジョン)の面白いところは他鯖の人ともプレイできるという事。
まぁ自動で組まれるのでメンバーを選ぶことはできないと思いますが。


なぜ急にIDの話をしたんだろうw
まぁいいや!

コメント

Re:マグさん襲来!!

セルフツッコミw
FF14はレベルがあがりやすいですからねw
今は30ですが、特に困ったこともありませんし。

これからも、作ったゴミをせっせと送り付けますね!

Re:マグさん襲来!!

マグさんの目付きが獲物を狙うライオンのようやで…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/51-2969c27b