10 | 2017/11 | 12

無欲の勝利!! 

6/22 1時 DFとの壮絶な戦いが終わった直後。


130622 1


つつつ遂にチーム内に☆11武器に選ばれし者が現れました!!
記念すべき一人目の所持者は…





130622 2


我らがチームマスター、マグさん!!

拾ったのはTダガのニレンカムイ。
調べてみるとFiの他にHuでも装備できるという、近接職垂涎モノの一品らしいです。

まだ装備できないそうなので、ウェポンホログラムで見せてもらうことに。





130622 3

130622 4


ユジュさんの中二心をくすぐるナイスなデザイン!!

何となく煌びやかな見た目かと思ってたら、かなりアッサリした外見でした。
シンプルイズザベストな感じも悪くないで。

振ると何か特殊なギミックあったり音したりするんだろうか…
早く近接育てて使えるようになって下さい!!





☆11実装から半年以上(?)経つけど、やっとですね。

正直、最近マンネリ感じててダレてたのですが、これでモチベーション回復しました。
この流れで続々と所持者が増えるといいなぁ。

改めまして、マグさんおめでとうございます!!





by おにい

スポンサーサイト

コメント

Re:無欲の勝利!!

おのしう!

Re:無欲の勝利!!

>あんぽうさん

250使ってもアダマンすら出ない詐欺DF。
もう石拾いは疲れました…

Re:無欲の勝利!!

レアドロにはやっぱり流れがあると思います。
レアが出るときにはアドバンスでもボロボロレアが出ましたが(レアドロアップは使用しなくとも)、そうじゃないときはパッタリ止まる感じ。
レア出てるなーってときに、レアドロアップを使うといいかもしれませんね。

近接を強化するのは、きっと今年中には手を付けられる!といいな。

Re:無欲の勝利!!

>wezryさん

確かに調子の良し悪しがある気がします。
レアドロは「ここぞ!!」という時だけにしようそうしよう(;ω;)

(年越し…と言うか、そもそも手を付けないフラグ…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/40-4785b323