10 | 2017/11 | 12

ワイルドだろぉ? 

みなさん、こんばんは。
Cicadaです。
最近またPSO2をちょくちょくとやっています。(ガンダムオンラインが始まったらそっちに行くと思うけど!!)



坑道自由探索許可をもらうためのオーダーをこなしている時のことである。

おもむろに樽爆弾に乗り出すおにい。
撃ってくれといわんばかりの表情でじっと見つめてくる。

なので撃った。

そしたら爆発時の光りだす瞬間に手を突き上げる、かがやくおにいの姿がそこにあった。
是非その姿をSSとりたいという事で、レッツチャレンジ!!!!



テイク1-1




テイク1-2
ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!
まさかの位置取りミス。撮影陣に多大なる被害が!!!





テイク1-3
た、多大なる被害が・・・。







気を取り直してテイク2!!!!





テイク2
ちょっと早かったかな!!!!
ボール投げたあとの投手みたいな格好。





テイク3!!    失敗!!!



テイク4!!    失敗!!!




うおおおおおおおおおおおおテイク5!!!!!!!!!!




























テイク5
ベストやないかああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
これや!!!!!コレを待ってたんや!!!!!







こうしてベストスナップを果たし、急いでボス部屋に駆け込みました。
あと3分くらいだったwwっぶねー



by Cicada






書くこと何もないのにブログ書いてやったぜ。

ワイルドだろぉ?


by おにい




コメント

Re: ワイルドだろぉ?

(๑´ڡ`๑)…

ぽっくりーぬさん

ななな何だ、その顔は!!

Re: ワイルドだろぉ?

こっちの世界のお兄ちゃんは長身なのね

スダチさん

顔もものすごくイケメンだけど、最近はザウーダンおめんで素顔を隠しています。
喧嘩番長ばりのメンチ切りします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/4-ff2e1c01