10 | 2017/11 | 12

黄金週間。 

昨日友人と食事に行った時、GWの予定の話題が。

その友人は明日から彼女と旅行するらしい…
片や俺はアークスとしてDFから宇宙を守る戦いに身を投じる日々。

一体どこで道を誤ってしまったんだろう…



↓↓↓


【鹿田、遂に初アブダクション】



130501 3


最近チーム内でTAが積極的に行われており、鹿田も毎晩眠た眼をこすりながら参加してました。
その甲斐あって念願の初アブダクションを迎えることに.

眠たくてよく覚えてないと言ってたけど、満足したとのことで良かったです。
次はシルバーメダル目指して頑張ろう。








【ノワル・ドラールの誘惑】



130501 4


先日、遂にノワルとご対面。

凛とした女騎士風の声かと思ってたら、可憐な姫剣士的な感じでした。
予想とは違ってたけどいい意味で裏切られて不覚にも胸キュンしてしまったで。

コ・レラちゃんもそうだけど、龍族♀はみんな美声なんだろうか。
もっと聴きたい…








【腕一号作戦】



130501.png


前々からあった「DFの一番下の腕は壊せるのか?」という疑問を解消するべく集結したれぎ☆おんの面々。

第二段階(初期腕4本を破壊、それらが再生→ジャガイモ投擲直後の状態)になってから、DF右腕最下に全力攻撃という作戦を展開しました。

結果として、残念ながら破壊には至らず。

破壊できるという話は聞いたことあるけど、デマだったのかな?
それとも他に余計なダメージを与え過ぎたのか…

まぁ何にせよ、チームメンバーで集まってこういう事するのは楽しいです。








【アディション探求の旅へ】



1305015.jpg


期待の新人ミッチーがアディション11↑を覚えてないという事で、一緒にちょこちょこAD凍土に通ってます。

レアスノウはそれなりに出るけど肝心のアディは…
今日なんて3連続で引けたものの、どれも10↓ばかり出しよる。

早くゲットして立派なアディションマンになるねんで!!








【Eトラ:リリパエスコートinモリッ】



130501 2


黒服ルインのHu2人に導かれるリリパ。
成功報酬は感謝の心(プライスレス








by おにい

スポンサーサイト

コメント

Re:黄金週間。

連休時に彼女がいるという事を
羨ましむ事ができる心を
大切にしましょう

「めんどくせー」と
思ってしまう日が
いつか、くるかもしれません

Re:黄金週間。

ギャル語を話す自分にカレントをするあねごがwww
大笑いしてしまいましたw

彼女が居ていいな~と思えるのは本当に大事だと思います。
その気持ちがあるうちに結婚したほうがいいですよ!
彼女の存在自体が「めんどくせー」と思ってしまうと、もう完全に手遅れ。

Re:黄金週間。

>あんぷうさん

くそう…ホント羨ましいで;;

ハングリー精神が実を結ぶと信じて、今世で頑張って徳pt貯めて来世に懸けます!!


>wezryさん

ギャル語を駆使する鹿田クローン…一体どれだけの人をイラッとさせたんでしょうかw

いきなり結婚だなんてそんな…///
ま、まずはお友達からやねんで…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/31-8b3d1846