FC2ブログ

07 | 2018/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大怪獣バトル 

みなさんこんばんわ

今日は久しぶりに平日休みだったので、昼間PSO2をプレイしていました。
ずっと放置していた30レベル以降のキャップ開放するためのオーダーのアイテム集めをしました。

あいてむって20個でしたっけ?90個集めないといけないんだと愕然として放置してた記憶があったんですがw
もしかして少なくなったとか?とにかく20個ならすぐだ!!!

ちゃちゃっとやってオーダークリアして、その後はおにいをひきつれて凍土のアークスクエストをクリアしていきました。
凍土自由探索許可?のクライアントオーダーのナベリウス観測素子Cを集めている時の事である・・・












ズガァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!

ガキィッィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!











何かがぶつかりあうような大きな音が聞こえてき、ダメージ表示がみえるではないか!!
取材班は現場へと急行した!!!!!












モンスターバウト
!!!!
なんとガウォンダとキングイエーデが戦っているではないか!!!!

巨体で特攻をかけるキングイエーデ、それを巨大な盾で受け流しすかさず反撃を食らわせるガウォンダ。
ガウォンダに分があるな、と思ったそのときである!!!!!!














アオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!








凍土の支配者は自分のテリトリーでの諍いをよしとはしなかったようだ・・・


モンスターバウト2
スノウバンシーの緊急参戦!!!!
なんという三つ巴の戦い!!!!!!!!



流石にこの三体の攻防は周りにも被害が及び、我々は取材を断念せざるを得なかった。
その後、何とかその場を鎮圧した我々取材班は無事サンプルを回収し、凍土を後にした・・・。





あとおにいが「コレをやってくれ!!」とURLを送ってきたので恐る恐るページを開いてみると・・・
女の子のキャラメイクを楽しめるサイトであった。

キャラメイクファクトリー -きせかえFlash-
http://mac.x0.com/test/



あーでもない、こーでもないと考えた結果がコレである








番長
ドンッ!!!!

題名「番長」





・・・すみません、途中で考えるの面倒になりました><
やはりキャラメイクのみではキャラメイクをこなすことは難しい!!その後それを動かし成長させるという楽しみがあってこそのキャラメイクなのだなと、今日私は悟った。


by Cicada






121016 キャラメイクファクトリー

肌の色&画像縮小で一番のこだわりのそばかすが見えなくなってしまった…。
けど、なかなか上手くできて満足です。

キュートだろぉ?

皆もキャラメイクファクトリーでキャラを作ってみよう!!


by おにい

スポンサーサイト

コメント

Re: 大怪獣バトル

キャラメイク二人目、ボーイッシュな感じで可愛いですね。

あ、おにきぼブログ2ndシーズンおめでとうございます

カボスさん
コメントありがとうございます!

肌色がミソだそうですb

ロクな活動してませんがのびのび更新していきますw
オンゲはガンダムオンラインのクローズドβを応募したのですが、厳しそうです。
オープンβから参戦しようかと思ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/3-ba8be534

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。