10 | 2017/11 | 12

デザートのリゾート。 

【さらわれたリリーパ】



130403 3


最近、金策としてTAを真面目にやるようになりました。
ずーっとクエ破棄を我慢してた事もあり、始めてすぐにアブダク。

「着替えるの面倒だし、まぁいいか」とFiFoのままだったことが祟ってアグラニ等に苦戦したけど、無事クリアできました。

パレット1に装備品素材集め用のニョイボウをセットしていた為、誕生したクローンはめちゃショボ。
どれくらいショボいかというと






130403 2


これくらい。
ドヤ顔で1桁ダメージ連発してくれます。

今回で5回目のクリアとなったので帰還トロフィー銀をゲット!!
しばらくきっちりTAこなしつつ、金も狙っていこうと思います。








【砂漠の露天風呂】



130403.png


まぞいさんが大枚叩いて作った露天風呂に浸かりに行ってきました。

広大な砂漠を眺めながらのお風呂タイム。
温泉に入ってウットリするニホンザルの気分。

SSからはよく分かりませんが、色々とグッズの配置が凝っており見てて楽しいです。
しゃれおつ()やSAに関してもそうだけど、まぞいさんのセンスには毎度めっちゃ感心させられます。

やる気出たら俺もマイルーム改装するかな!!








by おにい

スポンサーサイト

コメント

Re:デザートのリゾート。

リリーパだったら、マグマ風呂のほうがいいんじゃないかな?!
しゃれおつさんは、色々と凝っててすごいと私も常々思っていますw

Re:デザートのリゾート。

>wezryさん

なんという虐待!!
癒されるはずのバスタイムでダメージ受けるとかどういう事なんだ・・・

服や家具の為にせっせとTAをこなす姿・・・涙を禁じえないです。
(その頑張りの何分の1かでも装備品に注げばいいのになんて言えない・・・

ぽっくり死すともしゃれおつは死せず!!

Re:デザートのリゾート。

>ぽっくるらさん

装備品8スロってとてもしゃれおつだと思いうんです。
しゃれおつリーダー名乗るなら是非挑戦すべき!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/27-2e4b886a