FC2ブログ

07 | 2018/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑の焼肉。 

先週末、帰省した時に小学生以来の友達(鹿田+もう一人)と焼肉を食べに行きました。
春夏冬と長期休暇が取られる時期は、みんなの時間が合えば必ず行くことにしています。






130324 1


俺はほぼ半年ぶりのお肉フィーバーという事もあり、これでもかという程食べまくって大満足。

タンだのカルビだのホルモンだので埋め尽くされた網・・・を撮ろうと思ってたのですが、食べることに必死ですっかり忘れてました・・・
写真はフィーバータイム終了間際のショボめな感じになってます。






130324 2


食べ放題ではありますが、サイドメニューが豊富でお肉以外のものもかなり楽しめます。
鹿田は枝豆を注文し、ただひたすらリスの様にモゴモゴと食べ続けておりました。






130324 3


謎の人物・池田(鹿田じゃないよ)に瓜二つと言われる、お店のイメージキャラクター(?)。
PSO2のクラスカウンターの人に似てなくもないような気がしないでもない風貌。






写真もっと撮れば良かったなぁ。
これだけでは全然感動を伝えられませんねw

次のお肉はいつになることやら・・・
この美味しい思い出を糧に、またラ王生活に戻って節制に励むのです。






by おにい

スポンサーサイト

コメント

Re:魅惑の焼肉。

焼肉くらい、いくらでも食べさせてやろうではないか!
(過去、会社の後輩と食ったら3万円くらいになったこともありますw)

その代わり、例の物騒なSSの処分をだね・・・

次は夏やな!!
気合入れて節約するんやで;;


池田いいかおしてるわ!!

Re:魅惑の焼肉。

>wezryさん

ホントデスカ(ΦдΦ)
3万円・・・俺にとっては生活破綻するレベルですw

1ヶ月1回焼肉に連れてくことを約束するんだ・・・そうすれば消去しようではないか!!


>Cicada

夏は沖縄行ってしたいね。
ラ王ばっかじゃアレだから、もっと自炊頑張ろうかと思う!!

池田が何かしら関係してるのかと疑ってしまうで。

仄暗いDungeonの奥より

しうへいさん、絆を収めに来て下さったみたい、ですね
またお会い出来ず残念・・・

っと、また記事と関係ないコメントでごめんなさい><
ともあれありがとうございました!(この時、姿勢は3枚目の写真に酷似)

タイトルがこわい・・・

>くーさん

ば、バレた!!
これまた久し振りのログインだったもので、操作忘れてたりCicadaが見習いに降格してたりとカオスな状況の中、何とか絆を納めることができました・・・

いえいえ、そんな事ありません・・・こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます!!
今度はみんなで押し掛けたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/26-dd5bb89a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。