10 | 2017/11 | 12

クロームドラゴン襲撃 

こんばんは
Cicadaです。


本日野良で遺跡グルグルに混じっていたら<○で注目>って出てたので○押してたんですが何も出てこないので、
?と思ってたらトカゲみたいなのが沸いてでてきた。

初めて見るモンスターだったので最初は驚きのあまりピョンピョン跳ね回ってしまった・・・。

クローム1
SSをとる余裕が出てきたのは数分後の事であった。
クロームドラゴンというらしいです。
VITA版PSO2(共用ロビー)のみ?に沸くモンスターらしいのですが、1回でも遭遇すれば普通ロビーでも出るようになるそうな。詳しくは知りませんが・・・。


クローム2
SSでは羽はえてますが、最初出てきた時は羽無しです。途中でダーカーを喰ってそのあとモリッとはえました。

クローム3
追尾性能のあるブレスです。でもそこまで追尾してこないので逃げ切れます。

クローム4
クロームドラゴンの貴重な捕食シーン
・・・を撮ろうとしたのですが、切れてしまってますな。
画面の上でダーカーを頂きますしてます。

クローム5
さっきも書いたように捕食すると羽が生えて、すぐに飛びゲート・オブ・バビロンを撃ってきます。(ゲート・オブ・バビロンを知らない人はググってください。)

クローム6
これのあと一個ずつピュンピュンとばしてきます。走り回ってたらあたらないと思います。



他にもなぎ払いレーザーとか撃って来ますが、遅いのでなぎ払う方向に走ってればあたりません。
威力とかは知りませんが。。。

フォルムとかはカッコイイと思いますが、走り方が気持ち悪かったです。
でもまた遭遇したい。

コメント

Re:クロームドラゴン襲撃

ううう…気持ち悪い。
一度は出会っておきたいけど…。

Re:クロームドラゴン襲撃

射ころすギルナス(リリーパファイアワークス)で
対抗だ

Re:クロームドラゴン襲撃

すごくカエル系なんですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/25-787f1549