10 | 2017/11 | 12

俺の名は・・・ 

マグさんが小説を書いていたので、想像で書いてみました。
アッークスっぽい近未来的な服のほうがよかったのか、普通の服がよかったのか判らなかったので、そこらへんは適当!!

トゥールビヨン

思いつきで描いたのでスキャン後の加工作業一切なし。(ペイントの消しゴムで無駄な線を消すぐらいはしましたが)


台詞間違えてるし!!「俺の名~」じゃなくて、「俺の名前~」だった。テヘ
あと左手に持ってるのは一応爆弾のつもり。でも爆弾っぽく描く努力はしなかった。ブヒヒ

まぁ、詳しくはマグさんの自作小説を参照
スポンサーサイト

コメント

あれ、触手は??

・・・
ま、また今度!!

Re:俺の名は・・・

UCCコーヒーやね、間違いない!!

Re:俺の名は・・・

こんなものが書かれていたとは・・・!
ありがとうございますw
きっと奴も感謝していることでしょうw

おにい
たしかにこれくらいの大きさやなw

マグさん
わっしの想像で描いてるので、イメージが違ってるでしょうがご容赦!!

Re:俺の名は・・・

だ、ダブルピース!

Re:俺の名は・・・

WIZONもといIWAONでの私のキャラ名は
だいたいブランドからとっとります
Tourbillonがそんなに気にったんかマグさん・・・

とりあえず、自画像とおにぃ似顔絵よろ

(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/24-2200a3cb