04 | 2018/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滅殺者しうへー。 

攫われたその日の夕方。
マター品探索中に自分のクローンと遭遇!!





130115 1


視認できない位置からいきなりWBを撃ち込まれました。

見えない相手からの攻撃に一瞬、「あれ、今wizonやってたっけ」と思ってしまった。
なんて恐ろしいヤツなんだ…これはヤバいかもしれない。






130115 2


近付いてくるとガンスラに持ち替えるニセおにい。
アブダクションクリア時に装備していた武器は一通り使えるのかな?

この後狂ったようにスリラーばっかり使ってきたので、ちょっと距離をとってアディション連射で余裕の勝利。
WB食らった時の緊張感を返して下さい!!





130116 3


ドロップはフォトンスフィア1つとフォトンクリスタル2つ。



弱いんだろうなとは思ってたけど、予想以上に弱かった…。
1-1なら負けることは無いんじゃないでしょうかw

ただ、WBを積極的に狙ってくるようなので混戦や4-4の状況では危険な存在かもしれません。
ってか、そうであって欲しい…このままでは残念すぎるよ!!





by おにい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/17-ea0a1a4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。