fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

華麗なステルス。 

今日は鹿田の仕事が休みだったので、久しぶりにwizonに。

運悪く緊急メンテ直後のログインとなり、人がいる気配全然ナシ。
ユニメンフレンドいるかなと楽しみにして入ったけど、誰もいなくて残念。



今年もレッドラムが来てました。
去年と同じく赤青緑のベルを集めると何か貰えるらしい。

そう言えばカリグラやカオカで必死に集めまくったなぁ…。




18日に実装されたという新髪型とボイスを試してみたのですが、ハッキリ言って微妙。
ポークル♂のしかみてないけど、結局どちらも元のままにしました。

何て言うか、俺のポークル像は義兄そのもので固まってしまっているのです。
ソフモヒ?のポークルは嫌だ…可愛いけど。

♀のはどうなってるか気になります。





121221.png


貯まりに貯まったソウルマテリアルを絆に換えてユニオン管理局へ行く途中。
ステルス使用から発動までの僅かな隙を突かれて衛兵に何度もsatu-gaiされる赤鹿田。

昔はこれくらいのこと難なくやってたんだな…。
「老いたものだ」と語る鹿田に哀愁を感じました。

それを見て笑っていた俺も「スタートボタンでメニュー出ないで、何やコレは!!」と焦る呆けぶり。
よくよく考えるとメニューはマウス操作で開かなければならないことを思い出し、ブルーな気持ちに。



それ以外、特にすることもなかったのでそのまま落ちました。
30分もいなかった…。

鹿田が赤くなってからまだ累計1時間も経ってないんじゃないかな。
このままのペースでは白くなるのは来年の夏過ぎになりそうです…(笑




by おにい

スポンサーサイト



コメント

Re:華麗なステルス。

私もたまーーーーにインしてるんですけど完全に浦島太郎状態。
おにきぼメンツだとイイオトコ二人には会いますよ

アレンジ楽しみにしてたんですが髪型微妙なの多いですね。
声も6枚当てたけど初期ボイスが一番合ってるよーなって感じ。

あと、PSO2のDF待ちにBPOしてたら3時間で54のノームちゃんできたくらい。今更すぎて悲しい

Re:華麗なステルス。

>カボスさん

りーむ&Kooコンビですね!!
年越し前の挨拶をしておきたかったのですが、会えなくて残念です。

しかも数が少ないっていう…。
悪くはないけど、やっぱ長らく親しんだ姿と声がしっくりきますね。

ホントに今更だw
1年前なら狂喜乱舞していたことでしょう…。

Re:華麗なステルス。

わたしもBP58ぽーくるでけたけど、育てきれていないという(;´д`)
私はおかっぱポークるになりましたよ!!(´∀`)

Re:華麗なステルス。

>ぽっくりーぬさん

天才ポークル現る。
AGIにはちゃんと振りましたか?

きっと可愛いんだろうな…。
年始あたりにまたinするので、時間が合えばじっくりSS撮らせて下さい!!

お久しぶりです^^
最近アリスとまたやるようになりました!が、いつ飽きるか・・・w
今年もよろしくお願いします★

Re: タイトルなし

>あぴぽこさん
返信遅れてごめんなさい!!

カボスさんもちょこちょこやってると聞き、流れに乗って俺もちょっとやってみようかなと思ったのですが、ルートに関する超重大なバグが発見された(暴露された?)と聞いてやる気無くなってしまいましたw

こんな状態で人はまだいるのだろうか。
PSO2は人が多いので、今戻るとショック受けそうです…。

こちらこそ、よろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/13-c524ef2d