10 | 2017/11 | 12

メセタの輪の上で。 

121209 2

121209 1


「信じられないだろ?
 死んでるんだぜ、これ全部。」


アプデの影響で異常に重くなった為、死骸が消えずに残ってしまってます。
魚はともかく、ダガンの方は鳥肌が立つレベルのモイキーさ。



―――



昨日夕方~今朝までずっとin。
ゲームでこんなに遊んだのはwizonのロサワルド攻略以来かな…。

久しぶりにブッ続けでやったからかなりの疲労感が。
肩凝りが酷い。

けどそれがちょっと心地良くもありますw



深夜に行った緊急ヴァダでヴァーダーカノン(?)をゲットしました!!
ノイズ、ラトリア、ブレイドダンスときて4つ目の☆10武器。
☆10品にはそんなに魅力を感じないのですが、ランチャーだけはずっと欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しい…。

しかも直で出て光属性付きという引きの良さ。
きっと日頃の行いが良いからですね。

グラインダーが全くないので強化はまだ先になるけど、ヴァダ防具と合わせて装備したいな。
しばらくは坑道か浮遊でせかせか集める日々になりそうです。




by おにい


コメント

Re:メセタの輪の上で。

普段からこれくらい湧いてくれると
倒し甲斐ありますに

あんぷさん
ここにガンスラやランチャーで突撃したらめちゃめちゃ楽しそうw
けど魚の大群はストレス溜まりそうだからやだな…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onikibo2.blog.fc2.com/tb.php/10-6c0237df