02 | 2013/03 | 04

 


魅惑の焼肉。 

先週末、帰省した時に小学生以来の友達(鹿田+もう一人)と焼肉を食べに行きました。
春夏冬と長期休暇が取られる時期は、みんなの時間が合えば必ず行くことにしています。






130324 1


俺はほぼ半年ぶりのお肉フィーバーという事もあり、これでもかという程食べまくって大満足。

タンだのカルビだのホルモンだので埋め尽くされた網・・・を撮ろうと思ってたのですが、食べることに必死ですっかり忘れてました・・・
写真はフィーバータイム終了間際のショボめな感じになってます。






130324 2


食べ放題ではありますが、サイドメニューが豊富でお肉以外のものもかなり楽しめます。
鹿田は枝豆を注文し、ただひたすらリスの様にモゴモゴと食べ続けておりました。






130324 3


謎の人物・池田(鹿田じゃないよ)に瓜二つと言われる、お店のイメージキャラクター(?)。
PSO2のクラスカウンターの人に似てなくもないような気がしないでもない風貌。






写真もっと撮れば良かったなぁ。
これだけでは全然感動を伝えられませんねw

次のお肉はいつになることやら・・・
この美味しい思い出を糧に、またラ王生活に戻って節制に励むのです。






by おにい


クロームドラゴン襲撃 

こんばんは
Cicadaです。


本日野良で遺跡グルグルに混じっていたら<○で注目>って出てたので○押してたんですが何も出てこないので、
?と思ってたらトカゲみたいなのが沸いてでてきた。

初めて見るモンスターだったので最初は驚きのあまりピョンピョン跳ね回ってしまった・・・。

クローム1
SSをとる余裕が出てきたのは数分後の事であった。
クロームドラゴンというらしいです。
VITA版PSO2(共用ロビー)のみ?に沸くモンスターらしいのですが、1回でも遭遇すれば普通ロビーでも出るようになるそうな。詳しくは知りませんが・・・。


クローム2
SSでは羽はえてますが、最初出てきた時は羽無しです。途中でダーカーを喰ってそのあとモリッとはえました。

クローム3
追尾性能のあるブレスです。でもそこまで追尾してこないので逃げ切れます。

クローム4
クロームドラゴンの貴重な捕食シーン
・・・を撮ろうとしたのですが、切れてしまってますな。
画面の上でダーカーを頂きますしてます。

クローム5
さっきも書いたように捕食すると羽が生えて、すぐに飛びゲート・オブ・バビロンを撃ってきます。(ゲート・オブ・バビロンを知らない人はググってください。)

クローム6
これのあと一個ずつピュンピュンとばしてきます。走り回ってたらあたらないと思います。



他にもなぎ払いレーザーとか撃って来ますが、遅いのでなぎ払う方向に走ってればあたりません。
威力とかは知りませんが。。。

フォルムとかはカッコイイと思いますが、走り方が気持ち悪かったです。
でもまた遭遇したい。

戦慄 砂漠のリリーパ。 

120223 4


並んでみたり







120223 2


マグ育てたり







120223 5


石拾ったり







120223 6


新緊急に参加したり






120223 7


SAみて笑ったり







…そんな二週間。






by おにい

