01 | 2013/02 | 03

 


俺の名は・・・ 

マグさんが小説を書いていたので、想像で書いてみました。
アッークスっぽい近未来的な服のほうがよかったのか、普通の服がよかったのか判らなかったので、そこらへんは適当!!

トゥールビヨン

思いつきで描いたのでスキャン後の加工作業一切なし。(ペイントの消しゴムで無駄な線を消すぐらいはしましたが)


台詞間違えてるし!!「俺の名~」じゃなくて、「俺の名前~」だった。テヘ
あと左手に持ってるのは一応爆弾のつもり。でも爆弾っぽく描く努力はしなかった。ブヒヒ

まぁ、詳しくはマグさんの自作小説を参照

かぼちゃとおかっぱと。 

前々からまぞいさんがwizonでもイメチェンしたと言ってたので、見せてもらいに行きました。





130206 1

迎えてくれた“はーもー天使・ポクリエル”。
マジで、ホントに、冗談抜きで可愛い!!

興奮してPrtScn連打。
気付けばSSの数30↑に。

柔らかな表情におかっぱってよく合うな…。
他の髪型も見てみたい。

ちなみに、後ろのノームは去年も来ていた夢色ショコラティエール・リンティ(だっけ?)。
今年もチコル虫部屋は賑わってるんだろうか。





130206 2

おにい、心の叫び。
キャラだけはつくづく惜しいで…。





130206 3

ちょうど通り掛かった元おにきぼの仲間・ゼニーさん。
早速しゃがみんぐでお互いを確かめ合うポークルたち。

ゼニーさんの声が「ドワーフ用のと間違えてるんじゃない?」って程野太くて、思わず「えっ」って声に出してしまった午前2時半。






深夜とは言え、全盛期を知ってる俺にはちょっと信じられない程の過疎率。
海外展開するって聞いたけど、大丈夫なのかな。






by おにい


反逆者たちのカナディアン・ストーリー。 

鹿田のファッショナブル過ぎるパジャマを大公開。




130203 2

胸元。





130203 1

お尻のポケット。





ワイルドだぜぇ!!





by おにい

