10 | 2012/10 | 11

 


うおおおおおおおおおおおおお 

ガンダムオンライン クローズドβテスター当選してた!!
いやっほう!!!!!


たのしみじゃのう
ジオンで始めます!!


by Cicada

ワイルドだろぉ? 

みなさん、こんばんは。
Cicadaです。
最近またPSO2をちょくちょくとやっています。(ガンダムオンラインが始まったらそっちに行くと思うけど!!)



坑道自由探索許可をもらうためのオーダーをこなしている時のことである。

おもむろに樽爆弾に乗り出すおにい。
撃ってくれといわんばかりの表情でじっと見つめてくる。

なので撃った。

そしたら爆発時の光りだす瞬間に手を突き上げる、かがやくおにいの姿がそこにあった。
是非その姿をSSとりたいという事で、レッツチャレンジ!!!!



テイク1-1




テイク1-2
ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!
まさかの位置取りミス。撮影陣に多大なる被害が!!!





テイク1-3
た、多大なる被害が・・・。







気を取り直してテイク2!!!!





テイク2
ちょっと早かったかな!!!!
ボール投げたあとの投手みたいな格好。





テイク3!!    失敗!!!



テイク4!!    失敗!!!




うおおおおおおおおおおおおテイク5!!!!!!!!!!




























テイク5
ベストやないかああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
これや!!!!!コレを待ってたんや!!!!!







こうしてベストスナップを果たし、急いでボス部屋に駆け込みました。
あと3分くらいだったwwっぶねー



by Cicada






書くこと何もないのにブログ書いてやったぜ。

ワイルドだろぉ?


by おにい



大怪獣バトル 

みなさんこんばんわ

今日は久しぶりに平日休みだったので、昼間PSO2をプレイしていました。
ずっと放置していた30レベル以降のキャップ開放するためのオーダーのアイテム集めをしました。

あいてむって20個でしたっけ?90個集めないといけないんだと愕然として放置してた記憶があったんですがw
もしかして少なくなったとか?とにかく20個ならすぐだ!!!

ちゃちゃっとやってオーダークリアして、その後はおにいをひきつれて凍土のアークスクエストをクリアしていきました。
凍土自由探索許可?のクライアントオーダーのナベリウス観測素子Cを集めている時の事である・・・












ズガァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!

ガキィッィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!











何かがぶつかりあうような大きな音が聞こえてき、ダメージ表示がみえるではないか!!
取材班は現場へと急行した!!!!!












モンスターバウト
!!!!
なんとガウォンダとキングイエーデが戦っているではないか!!!!

巨体で特攻をかけるキングイエーデ、それを巨大な盾で受け流しすかさず反撃を食らわせるガウォンダ。
ガウォンダに分があるな、と思ったそのときである!!!!!!














アオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!








凍土の支配者は自分のテリトリーでの諍いをよしとはしなかったようだ・・・


モンスターバウト2
スノウバンシーの緊急参戦!!!!
なんという三つ巴の戦い!!!!!!!!



流石にこの三体の攻防は周りにも被害が及び、我々は取材を断念せざるを得なかった。
その後、何とかその場を鎮圧した我々取材班は無事サンプルを回収し、凍土を後にした・・・。





あとおにいが「コレをやってくれ!!」とURLを送ってきたので恐る恐るページを開いてみると・・・
女の子のキャラメイクを楽しめるサイトであった。

キャラメイクファクトリー -きせかえFlash-
http://mac.x0.com/test/



あーでもない、こーでもないと考えた結果がコレである








番長
ドンッ!!!!

題名「番長」





・・・すみません、途中で考えるの面倒になりました><
やはりキャラメイクのみではキャラメイクをこなすことは難しい!!その後それを動かし成長させるという楽しみがあってこそのキャラメイクなのだなと、今日私は悟った。


by Cicada






121016 キャラメイクファクトリー

肌の色&画像縮小で一番のこだわりのそばかすが見えなくなってしまった…。
けど、なかなか上手くできて満足です。

キュートだろぉ?

皆もキャラメイクファクトリーでキャラを作ってみよう!!


by おにい

今日の活動 

みなさんこんにちわ。
始めましての人は始めまして。

おにきぼ!!はウィズオンのみのブログとし、このおにきぼ!!2期は他のゲームや、我々の日常を晒していくブログとして作成しました。

まぁ詳しい説明は置いといて・・・




本日の活動記録である。

月に一度おにい宅を襲撃し、テリーのワンダーランドをゲームキューブでプレイしている。



Cicada「テリワンとか穴落ちていけば楽勝だろwwjkwwwうぇwww」



次の瞬間、自動生成ダンジョンの恐ろしさを思い知らされるCicadaであった。
















毒沼2


Cicada「ぎゃあああああああ!!!!!!!!ってびびった、穴あるじゃねぇか  へへへ・・・。ったくびびらせやがって!!!この肉はもらってくぜ!!!!ヒャッハー!!!!!」







ヒューーーーーーン












毒沼
毒沼「逃がさん!!」

Cicada「ぎゃああああああああああああごめんなさい!!ごめんなさい!!!!」




自動生成ダンジョン恐るべし・・・









ちなみに今のパーティーは他国マスターから略奪したモンスターを掛け合わせることによって生み出された精鋭たちである!!!
121014-1.jpg

チン●ム(ゴールデンゴーレム)・・・命名者:Cicada

連邦軍の新型のインコム。
素早さの低さが目立ち、戦闘が面倒なときに逃げるを選択しても回り込まれてしまい、PTメンバーの足をひっぱってしまう。その斧を捨てろといっても「イヤです」の一点張り。
しかし流石の力持ちで優秀なアタッカー。しかし、とある昇格戦で活躍し、決勝戦に臨んだ時の事である。いきり立ったオウンヒに殺され(特技みなごろしが敵でなく●ンコムにヒット)、1人だけ優勝台に立つことは叶わなかった事もある。


こもりん(スライムつむり)・・・命名者:おにい

おにいの強い要望で特別に配属されたモンスターで、物理防御力と素早さはピカイチなのだが、魔法耐性の低さとおつむのゆるさが目立ちます・・・。現在は持ち前のスピードで、回復役を務めています。ベホマとベホマラーを使いこなす。あれ?意外と頭いいんじゃ・・・


オウンヒ(コアトル)・・・命名者:Cicada
ウンコ



いまはダークホーン(まよいの扉)を撃破したところです。
来月あたりにはモンスターじじいをしばけるかな?頑張ろう・・・


by Cicada





121014-2-2.jpg

なんか怪しい…。


by おにい


