08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

At World's End 

PoEはその作りこみも然ることながら、曲も非常にいい出来になってます。
今回はACT1~3でプレイヤーの前に立ち塞がる強大なボスたちの戦闘曲をご紹介!!

音量注意(ΦωΦ)







ACT1のラスボス・Merveil戦。
PoEで一番好きな曲です。

「静かな激戦」といった印象を受ける、決闘曲っぽい内容。
0:44あたりから一度落ち着くまでと、そこからの盛り上がりは何度聴いても鳥肌が立ちます。








ACT2ラスボスのVaal Oversoul戦曲。

何か底知れない邪悪さと力強さを感じさせる一曲。
戦闘場所がピラミッド内というだけあって、どこかエジプトっぽいテイストが混ざってます。
初めて聴いた時のとんでもないものを目覚めさせてしまった感はパなかった!!

最後の方でACT1のテーマ曲(ライオネイとかでかかってるアレ)の一部がアレンジされて使われてる気がするで。








みんな大好き、PoEのしゃれおつぽっくりことACT3大ボス・Pietyのテーマ。

大物感のある重低音を基調とした曲調やコーラス、重いながらも疾走感のあるリズミカルなテンポなど、Merveil曲とは正反対の決闘曲。
非常に完成度が高く、映画に使われてもいいレベルに思えます。

どうでもいいけど、これ聴くとパイレーツオブカリビアン・ワールドエンドのデイヴィジョーンズとの最終決戦を思い出すねんで。







by おにい

スポンサーサイト

脳筋ぶしゅぶしゅ 

こんばんは
お久しぶりです。
鹿田です。


最近Path Of Exileなる洋MMOにはまっております。
最近アップデートがあって、期間中にどれだけレベルを上げれるか?というリーグに参加中です。
自分の場合は普通に育ててるだけですが。

POE.png
集合写真
左からおにい あんぷさん 軍鶏さん 鹿田

あんぷさんが異彩を放ちすぎてて他がかすんでみえる・・・



ステータスの話になり
申告したらどうやら私のスキルの振り方は典型的な詰みパターンらしい!!w

スキル

みよ!!この輝かしいスキル振りを!!
下の部分きれちゃってました!!両手武器のサークルです!
ライフをあげないと生き抜けないらしいので、これからはライフを積極的にとっていこう・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。