03 | 2017/04 | 05

 


ゾディアック第四段階「ネクサス」ゲット! 

こんにティンは
鹿田ことCicadaです。






nexus02.png

!!
















nexus01.png


・・・と、言うわけで本日ついに完成しました。(本当は虹色に輝いてるのですが、静止画だと汚いw)
今回は今までよりかは楽そうだと思っていましたが、なかなかしんどかったですな。
装備してないとダメってのが地味に辛かった。そういう点では装備の縛り無く自由に作成できたノウスのほうが楽だったかもしれません。



nexus03.png
輝きが増し、環がくっつきました。


nexus04.png
まぶしいな!!!
まぶしいな!!!
まぶしいからサングラスつけてると思われかねないぞ!!

nexus05.png
これってあれじゃん
東○映画の最初に出てくるロゴ思い出したわ!!



これでひと段落!!
2.4でもゾディアックくんのかな?全然情報きかないけど、まだ発表してないだけかな。
とにかく次で形変わってくれよ!!マジで!!!

リスキーモブPTに参加してみた結果 

こんぬつは
鹿田ことCicadaです。


今日はリスキーモブPTの募集があったので参加してみました。
予想以上に狩れました・・・

Sランクを2匹狩れたのはデカイです。
参加したときは記章250くらいだったのが終わる頃には580にまで増えてました。
うめぇ!!!!!


モードゥナリスキーS2
モードゥナのSランク アグリッパのときのSS
奥のほうに写ってる青い剣持ってる奴です。
UI消してSSとるの忘れてました。もろ名前写ってるのは出来るだけ消しましたが真ん中らへんはごちゃごちゃしてるし大丈夫だろう!!!

反射と自己回復を持ち、特に反射は強力でした。コラプスうったら4000ダメになって返ってきましたw


クルザスのSランク サファトも狩ったのですが、そのときはSSとるの忘れていました。
サファトのほうが人多かったです。なんたってサファトの姿が消えるくらい負荷が。
昔のベヒやおでんを思い出しました。


リスキー
取れたアチーブメント
超大物は以前に東部森林のSを倒していたので今日の二匹で取れました!

ゾディアック第三段階「ノウス」ゲット! 

おひさしブリーフ!!!!
鹿田ことCicadaです。


ついにノウスが完成しました!!やったー!!!
ノウス1


サブステータスは・・・
ノウス2
命中クリティカル率にしました。
意志力、クリ率が鉄板らしいのですが、オートアタックに縁のない遠隔では意志力の効力を十分に発揮できないと考え命中を選びました。ステータスは今後振りなおし出来るようになるみたいですしとりあえずはこれでいいだろう!!


ノウス3
すごい輝きだが、他の武器と比べると小さいのであまり目立たない!!



これで神話収集から解き放たれるので、低レベル職でローレベいけるぞう!!うれぴー!!

プロテス重ねがけでダメージ1。 

2.3解禁まであと一週間とちょっと!!

追加されるダンジョンや新装備や新要素も楽しみだけど、俺は何と言っても新クリタワのBGMが楽しみです。
FFⅢのエウレカボスとその装備が追加されるとのことなので、禁断の地エウレカのアレンジが聴けるのかな、なんて期待してます。

今回はテキトーにクリタワ関連の曲張っとくねんで。








by おにい
続きを読む

熱帯夜の激闘。 

140603.png


140603 2


先ほど、12個のアートマを集め終わり、タイラス・アートマが完成しました!!

5/14にスタートし、コンプに至るまで約20日。
長い長い道のりでした。

レリック完成した時点からずっとミラプリで外見変えてたので、どこが変わったのかわかりませんw
なんか全体的に黄色かかった気はする…

しかし、問題はこのあと。
次の段階のアニムスにするには、神話13500集めと、一部ではアートマ集めより辛いとウワサされるFATE巡りを乗り越えなければなりません。

FATEはともかく、神話13500ってアホじゃないの…
黒の神話装備を余裕で揃えられるじゃないか!!

急ぐ理由も気力もないし、武器はここで一旦終わりにして、しばらくは黒の装備集めに勤しむことにします。
さぁ、みんなでブレフロH周回だ!!






アートマ探し中の役に立たない記録。


黒字が俺
青字が鹿田

場所 アートマ名 日付 出た時間 (かかった時間のトータル)


中央森林     処女のアートマ  6/2 3:27 (0:40) 5/17 3:00 (2:30)

南ザナラーン   天蠍のアートマ  6/3 2:37 (5:20) 5/17 16:20 (0:20)

高地ラノシア   宝瓶のアートマ  5/17 15:50 (0:20)

東部森林     磨羯のアートマ  5/22 2:40 1発ゲット

東ザナラーン   金牛のアートマ  5/26 18:53 1発ゲット

中央ラノシア   白羊のアートマ  記録し忘れ  5/17 15:30 (0:20)

西ザナラーン   双子のアートマ  5/31 0:04 (1:30)  5/26 18:44 (0:10)

外地ラノシア   獅子のアートマ  5/17 16:00 (0:20)

低地ラノシア   双魚のアートマ  5/17 15:10 (0:10)

北部森林     人馬のアートマ  6/2 19:00 (10:10) 5/26 18:24 (0:30)

中央ザナラーン  天秤のアートマ  5/25 2:10 1発ゲット

西ラノシア    巨蟹のアートマ  5/14 不明 (0:40)


ダントツで北森、次いで南ザナが辛かった。
この2つだけで15時間半とかどうなってんだ…w








by おにい

