10 | 2017/03 | 11

 


生存報告。 

(ΦωΦ)

晴天の霹靂 

こんばんは
Cicadaです。
お久しぶりです。


本日、おにいから急に電話が

「1週間ほどそっち(兵庫)に戻る。今日焼肉いこか!」
とのこと。

自宅にはパック寿司が用意されていたが、まぁいっか!!!!
ということでおにいとあともう1人とで焼肉行ってきました。

肉01
塩タン
これがないと焼肉始まりまへんで!!!!


肉02
こんがり。
焼きすぎた感が否めない肉があるが、気にしない!!!


肉03
ドホルモンリンクル


肉04
やはりホルモンの食感ハンパないっすわ。
焼くの面倒ですけど、それ以上の見返りがあるので頑張れます。


三井見とるかー!?
はよ沖縄から帰って来い!!!!無理か!!!ガハハ
夏休みにまた行こか。



とまぁそんな感じです!!!


上にも書いたようにおにいは1週間、前線を離れるとの事。

俺の名は・・・ 

マグさんが小説を書いていたので、想像で書いてみました。
アッークスっぽい近未来的な服のほうがよかったのか、普通の服がよかったのか判らなかったので、そこらへんは適当!!

トゥールビヨン

思いつきで描いたのでスキャン後の加工作業一切なし。(ペイントの消しゴムで無駄な線を消すぐらいはしましたが)


台詞間違えてるし!!「俺の名~」じゃなくて、「俺の名前~」だった。テヘ
あと左手に持ってるのは一応爆弾のつもり。でも爆弾っぽく描く努力はしなかった。ブヒヒ

まぁ、詳しくはマグさんの自作小説を参照
